スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこのこ、逆から読んだら

このことい。 何もなりませんネ。
今日、従兄弟が遊びに来ました。

小学4年生のちっさい子ですが、自称「遊戯王、クラスで一番強いよ!」とのことでしたので、

遠慮なく『星屑帝/バスター』でお出迎えしました。



そこ、鬼畜とか言わない。



とりあえず、決闘スタート。

ゆぃに泣きそうな顔で、やめなよぅ、と言われましたが、始まってしまったものはしょうがないのです。

現実は辛い、So Bitter!



従兄弟の使用デッキはドラゴンビート。

でしたが、内容はいかにも「小学生」な出来。



でもま、あれですよね。



結局のところ。





・・・始まってしまったものはしょうがないのです。





お詫びに、GSで溜まってたお触れと、レダメ&ホルスを一枚ずつプレゼントしたのは、また別のお話。

これで、クラス制圧がんばってネ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No title

今や幅広い年代にも大人気なんですね遊戯王は。
嬉しい限りです(*´ω`*)

自分は現実の厳しさを教える姉(あね)さんに同意見です。
加減するデュエルは相手に失礼。
どんなデッキであろうと、どんな相手であろうと、自分の全力をぶつける。
相手をリスペクトしてこそ、真のデュエリストと見つけたり(`・ω・´)

・・・とは言え、さすが鬼畜姉さん(ぁ
『星屑帝/バスター』とは(;´Д`)(前言全否定

人のことを言えるたちではないのですが・・・(。・ω・)
自分もあるお方から『鬼畜の竜』と呼ばれています(´・ω・`)(((
鬼畜同士☆(*^o^)乂(^-^*)☆(orz

不快な思いをさせてしまったらスミマセン。。。 その場合すぐ削除します。
駄文、長文失礼致しました。<(_ _)>

No title

確かに、遊戯王は幅広い世代に愛されてますねー
一部ディープな大人の世界も存在しますが(←

流石にやりすぎるとまずそうでしたので、次からはデッキを変えました。
でも、桐竜さん(っていうのはよそよそしいからなんか呼び方ほしいなぁ)の言うとおり、
プレイングで手を抜くことはなかったです(`・ω・´)ノ

星屑バスターを出したときは、なんか分かんないけどすげー、と言われました。
その純粋さが、お姉ちゃんには痛いよ・・・(←

鬼畜同盟、ここに結成ですねヾ(*´∀`)ノ
といっても、私そこまで鬼畜じゃないですよぅ?

いえいえ、いつもコメントどうもです~
そのコメントが、今日もこの下らないブログの活力になってます♪

No title

姉(あね)さんにそう仰ってもらえると嬉しいです;

自分の呼び名は姉さんのお好きなように♪

『竜ちゃん』でも『竜さん』でも、一部の例外を除きどんな呼び名でもおkですよ(。・ω・)b

コメントの投稿

Private :

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。