

艦これ2015春 E-5

E-5 『アンズ環礁泊地攻撃作戦』アンズ環礁沖
20150501002632d1f.jpg
難易度:甲
勢いで。
ぶっちゃけ乙でもいいけど、資源に余裕もあるし……(慢心)

編成
ルート:BDGHIN

WS0002_201505012110253cc.jpg
鈴熊は道中固定。ボス火力のため、打撃艦は三式装備。
また、道中では渦潮踏むので電探を忘れずに装備。
ろーちゃんは夜戦マス要因。ろーちゃんいたい……いちどかえりたーい!!

戦果
道中、決戦支援なし。

01:勝利S 中破2
02:勝利S 中破2, 小破2 (ボスドロ:熊野)
03:勝利A 大破2, 小破2
04:勝利S 大破2, 小破2
05:D大破撤退(大鳳) 大破1, 小破2
06:勝利A 大破2, 小破2
07:D大破撤退(呂500) 大破1, 小破2
08:D大破撤退(呂500) 大破1, 中破1
09:D大破撤退(呂500) 大破1, 中破1
10:勝利S 大破1, 小破2
11:D大破撤退(大鳳) 大破1, 中破1
12:勝利S 中破1, 小破1
13:勝利A 大破2, 小破1 (ダメコン使用)
14:戦術的敗北C 大破2, 中破1, 小破3 (ダメコン使用)
15:勝利A 大破1, 中破2
16:勝利S 中破1, 小破1

膠着を破ったのはむっちゃん。あら。あらあら。
WS0004.jpg

報酬、新装備の二式大艇。秋津洲にしか装備できないってどういうことじゃ!
WS0006_201505012325034bd.jpg

消費
応急修理要因:2
バケツ:43
燃料:2400
弾薬:2150


E-5の<(・∀・)/意外性
ろーちゃんの1マス目大破撤退が多かったので、2個装備が安定かも。
そもそもHPと装甲の関係上、しおい使ったほうがいいのかな……。
相手編成はゴミなうえに実質道中はD1戦だけど、
DでT時有利引いたり、ボスで反航戦引きまくったりで苦戦した海域でした。
なんだかんだでフラ戦はやっぱり硬い。

資源が自然回復上限切った……いちどかえりたーい!!

おしまい

コメントの投稿

Private :

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
