

!((0 + n) > 0 ^ (n + |n|) == 0)

いまいち纏まらないまま時間がきてしまった、とりあえずここで。

今まで曖昧だったものを一部文章化したところで、今まで文章化されていたにも関わらず共有できなかったもの(今回でいう「完全に協力するものである」ということ)をそのままにするのはあまりにもチグハグなのだよなあ。
絶対的にするべきことというのは必ず存在すると私は思うのだけれど、その一方で曖昧にしておくほうが自然だということなのだろうか。
結局、根本的な問題である、元々が(今回はプログラムをオリジナルとして)絶対的ではないものをアレンジ(集団で独自解釈)して行っている点において、その意図が絶対的ではないことからくる認識のズレという部分を濁している時点で明確化もなにもないのだけれど。

行動にリソースとリスクが発生する時点で、前進することが自明だというには、ちょっと違うような。
どのようにしても、あまりこの問題が解決することはなさそうだなあというのが、正直なところかなあ。
体感の温度差と、感じる限りの認識のズレの大きさが半端じゃないのがどうにも、もにょる。

コメントの投稿

Private :

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
