スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きも実力のうち

んー、ヒスか。


自分の目指すところを運の一言で一蹴されるのは気に食わない。

確かにある人にとって連勝なんてどうでもいいことかも知れないけど、それは思ったとしても口に出すことじゃない。

別に運を全部否定する訳じゃないんだ。連勝には確かに少なからず運も関わってくる。

でもそこまで言うこともないだろうって。



そもそも「運」を前面的に肯定すると、それじゃあ構築やプレイを磨こうとすることに一体何の意味があるんだ?

一定のレベルに達したらあとは運なのか? じゃあ日本代表って何の意味があるんだ? その年運がいい人か? まさかね。



シングルとマッチでも変わりがない? じゃあサイドの15枚は意味ないのか。

マッチならシングルでトップだけを見るか、それとも1戦目から広く対応できるようにするか、サイドでカバーできる分思い切った、そして広い戦略を取りやすい。

サイチェンだって大きく技量が出るし、そもそもまともにサイドを組むことすら難しい。

先行、後攻による方針の違いだってあるし、シングルとマッチで運の比重が変わらないだなんて絶対に納得できない。

マッチはただ単に3回シングルをやるんじゃないんだ。当然でしょう。



モヤモヤする。

なにを、なぜこんなにこだわってるんだろう。



あと引き厨ってのは冗談です。自分引きもたいしたことないんで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。