

A or B, or...

明らかにAだと思っても、必ずBであると思う人がいる。
そこで意見をぶつけてもたいていは分かり合えない。
どれだけ「ありえない」と思っても。

読み方から見える個人的趣向

いtrをイテレータと読み、trをトリルと読む。
拡張子なんかも、答え合わせをしてみると存外面白い。

切り捨てる早さ

「楽しくない」と思った瞬間が、私のやめどき
もったいないのだろうけども

経験>費やすコスト

何らかと関わる機会を捨てるのはとてももったいないことだと私は考える。
でもある人は、ある一つのもの以外に向ける力は無駄な出力だと考えるかもしれない。
またある人は、そんなこといちいち何も考えていないかもしれない。

そういう違いが、個性であり、趣向として出てくる。
それがとても面白い。たとえ分かり合う日がこなくても。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
