

青ゲージ

忙しく、かつ、そういうのもそこそこ悪くない。そう思っている。
ただ、これが苦痛になったら、なり始めたら、どうなるかはわからない。

大事に、乱暴に、

過ぎた季節は戻らないけれど、だからこそ、“今”がこんなにも狂おしく愛おしい

なぜなのか

「それが、何?」「だから、何?」となることは、日常でたくさんある。
とはいえ、すべてのことに意味があるわけではないし、意味を持たせろとも言わない。

ただ、何かをしている時であったり、話している時に、
横からまるで意味のないようなことをぶっこむようなことがないように気をつけよう、ということ。

そういうのは、人にされると妙に気になることでも、
自分でしてるうちはなかなか気づかないものだから。
ふと思い出して、恥ずかしいんだか、情けないんだか、
そういう気持ちにならないように。

意地の問題

貰うものだけ貰って自分はなにもしないというのは、情けないとおもわんかね。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
