

Re-set

居場所も印象も、与えられるものではなくて、自らつくりだすもの。
時間と労力をかけて、じっくりと、ゆっくりと形成するもの。

じゃあ例えば、それを捨ててみたら、一から見ず知らずの他人として付き合いはじめたら、
この関係はどうなるんだろうって、たまに考えたりする。
もしもの話。その結果を、無性に見たくなる。

そんなこと叶わないけれど。

推進力

エネルギーがここにない

はず

言い合って、ぶつかっても、仲直りすれば元通り
ぶつからないにこしたことはないが、なんとかなる

関係

むやみに人とぶつかりたいわけじゃないし、やたらと人を否定したいわけでもない
ただ、違うとおもったことを、違うと言えない間柄って、すごく寂しい

でも、誰かが嫌な思いをするなら、言うべきじゃないんだろうなあ
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
