

傾向は拭えない

ハイパーご都合主義

煽り

煽りっていっておけばなんでも許されると思ってるのかなって
笑いにもならない、激励にもならない、糧にもならない、じゃあなんなんだと
ただの雑言だよね、悪意に満ちた

最初からそのつもりなら、それでいいんだけど
煽りっていうのを言い訳につかってるなら、考えなおすべきだよ

語り

語る割には弱いというのは
弱いから語るのか、語るから弱いのか

強くありたいですね
語るなら強くありたい、結果が全てなんだから
理論だけで認めてもらえるなら、やる必要なんてない

できるんでしょ?

できる、できない、という問題と、
する、しない、という問題を、履き違えてはいけない。

できるか、できないかは、前提でしかない。
できるからということが、イコールでそれを実行するということではない。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
