

だからまた会いましょう

何気ない一言って、とても大事。

「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」

毎日出会えるのは当たり前ではない。
何かを教えてもらったり、好意を向けてもらえるのは当たり前ではない。
何かをしてしまって、許してもらえるのは当たり前ではない。

それは同意の上に、相手の思いありきで実現することだ。
だから、それのうえにあぐらをかいて、気持ちを忘れてはいけない。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

本人がそう思うならそうなのだろうとしか言えない。
そしてそれは周りがどうしようと何を言おうと変わらないのだろう、と。
だから恐らく、私達も何を言われても変わらない。変わる必要がないから。

目をつぶっていれば、目の前の景色のことはなんとだって言える。
そこは、自分の範疇の世界でしか在り得ないんだから。
目を開けない限り、それが現実と交わることなんかない。

みんながみんなそうやって、目を閉じて決めつけて、笑い合ってる。

かにしの

PULLTOPがファンディスクを出すということをそれのマスターアップ後に知って衝撃。
おい!!ファンディスクださないんやないんかいふぉwかgf

まあ今さらかにしのファンディスクとか言われても困るんですけど。出たら買うけど。

自画自賛

切羽詰まると突飛なこと言い出す悪癖がなくなっただけだいぶまともになったきがする
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
