

えっと、請求にきました

リアルの話。

甘やかすのは、簡単。
周りがただ代わりに頑張ればいいだけだから。

でも、そのツケは結局どこについて、誰が払うのことになるのか?
それは、本人だ。そうなるころには、周りではもう払えない。

利子は高くつくものだ。
甘やかすにも、いや、甘やかすことでなんとかなる範囲にも、限度がある。
最終的に“する”のは、本人でなければ意味がないのだ。

メモ

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

やれやれ

どうにもこうにも(・∀・`)
いやいいんだけど。
私はいいんだけど、という意味で。

そういう意味では、よくない。

Sun&Moon

3度目の同名タイトル。
これ聞くと胸がきゅってする。
これが恋か・・・!
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
