

二流

極端というか、なんというか。

物語の進行のためという理由で、読者が違和感を覚えるような言動を登場人物にさせてはいけない。
もし読者が違和感を覚えるのであれば、その世界の住民も違和感を覚えなくてはいけない。
そういうところで詰めが甘いのは、いくらいい話でも興が冷める。

(・´ω・`)

なんか違う
多分そういうのは、私ではないと思う
私の作り上げた私とは合致しないんだろう

半月

毎回思うけど、とかく業界におけるフィクションとしての"女装"主人公は、総じて物語中で一番美人であることが多い。
ここらへんはナイーヴだから掘り下げるのもあれだけど、主人公が一番人気でたりするのもうなずける。

ストレート

世の中広いなぁ。
有り得ないと思うような言動をする人間はごまんといる。

さばさばしているのと、自分勝手なのは違うのだけどなぁ。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
