

連絡②

帰ってきたので連絡付きます

連絡

明日明朝から、25日晩まで連絡がつきません。

袖振りあっても所詮は他人

更新が滞っていて申し訳ないです
特に思うところのない平和な日々です

…実際そんなことないっていうか「えぇ……」となるようなことは頻繁に起こってるんですが
如何せんリアルの問題で、ネットに持ち込むことではないので困ってます

いやはや、ほんとドン引きです
とりあえず、友人の友人は、友人なんかじゃないってことを声高に叫んでおこうと思います

喪失感

当たり前だったものがそこにないこと
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
