

サイクル

人付き合いって面白いね。

流れ

「流れ」という妄想に、圧力に、自分に、のまれてはいけない。

be cool

勝負に負けて「悔しい」と思えない奴は勝負事に向いてないと思う。
でも、「悔しい」を表にだしてしまうのも、それはそれでどうかな、と最近。

特に遊びでやってるのに、負けたからってぶすーっとなってしまうのはさすがに問題がある。
涼しい顔して、でも心のなかでは闘志を燃やして、それがベストかなー。

モチベーション

かなり高い:麻雀,あるている
そこそこ高い:はとくら,ポケモン,爆東方,java
低くはない:カタン,お絵かき,防衛王,遊戯王

多分ここに出て来なかったのは低いやつ。
すごろくとかもあればやりたいんだけどなぁ。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
