スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動的に任意のクラスをインスタンス化

javaのお話。
変数<String>strから同名のクラスをインスタンス化できないかなと。
型宣言とキャスト型宣言がどうしても直接指定してあげないとうまくいかない。
ここをどうにかして動的に指定できればなぁ・・・。

追記:インターフェイス実装で一応出来ました。
alteilシュミレーターのカード毎のスキル部分に使おうと思っているのですが・・・。
うまく実用できるかなぁ・・・。

» read more..

スポンサーサイト

追記

怒りを抑えると胃が痛くなるというのは本当(真顔

憤りを感じた場合

相手を”可哀想”って思えれば、怒りはごまかしやすい。
怒りに限らず緊張状態の場合、深呼吸は本当に効果的。ただし相手の前でやるのはダメ。
”抑えろ”と考えると、余計に細かいことが気になるようになるから逆効果。
結局表に出す以上に怒りが溜まって暴発する。いいこと無い。
物にあたるのもやめたほうがいい。怒りが収まるどころか増幅することもある。
打撃系は”いっつー・・・!”ってなって更にイライラが増す。物が破損した場合は怒りが引いたあとが悲惨。
怒りを感じた対象が人である場合、その場でぶつけるのはあまり建設的ではない。
どうしても意思を伝えたいのであれば一度文字にするとお互いに冷静になれるのでよい。
ただしどうしてもシュールな光景にはなる。叩きつけた後にその場を去ってしまうと修復するタイミングが難しい。

基本的にさほど重要なことでない場合は適当にスルーして忘れるのが一番よい。
考え始めるとどんどんドツボにはまっていくから注意が必要。

反面

人の気持ちを鑑みないクズにだけはなりたくないと思う
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。