

アーカイブ関連

アーカイブの表示をやっとコンパクトにできたので、それ関連で。

ブログの仕様の関係上、引越し前の記事は二重改行になって表示されてしまうんですよね。
どうにかしたいけど、どうにもできない。

記事は消さないのがマイジャスティスだけど、表示的におかしいのはいかんともしがたいなぁ。
あるけど、読むには適してない、みたいな感じでいいのかな。

【速報】

変えたはいいけど日付の位置が落ち着かない。
イメージ的には付箋なんだけど、うーん・・・。

右に日付を表示した場合、目線が右(日付)、左(本文)、右(カテゴリ・コメント)となっちゃってすごく読みづらい気がするんですよね。
でも、左だと目立つ。目立ったしまう。

日付は目立たないのがいいのに!!(独断
でも書いてないのはなんかヤだ。

Are you guilty? or not?

知り合いじゃない人でも、もうちょっと柔らかい印象で喋れるようになろう。
硬い言葉だと誤解させてしまう。詰問したいんじゃないんだから。

【拡散希望】

【拡散希望】てぃるさんは美少女
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
