

広告

さすがにここまで大きい広告表示されると思ってなかったからブログやめてツイッター移行しようかなと思ってるなう。

レンタルサービス

レンタルサービスってうまいよなぁ、と。

返却するときにつぎを借りさせる。

習慣化というか、自然とリピーターを増やしやすい形態は賢いと思う。



ただ、返しに行くのが面倒くさいっていう人がいるのは難しい。

そこに対応しちゃうと、今まできてくれてた人が返しに来てくれなくなる可能性もある。

どこらへんが落とし所なのだろうか・・・。

楽しみ方

ゴールの定められていないゲームは、人によって楽しみ方が違う。

それを理解した上で、みんなでまったり出来ればなーと思う。

まあ、周りは二の次で、自分がやりたいこと・好きなことをすればいいと思います。

まじめに考えてみた

おそらくはこの記事に対する意見であろう記事(記事内引用)に対する記事です。

コメント欄で返信するべきだったのかもしれませんが、あまりにも長く、また、自分のブログに対する私の見解などが多かったので、こちらのブログで書かせていただきました。



また、本来コメント用に書いたものなので、ん?ってなった場合は目的語などを脳内補完お願いします。

» read more..

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
