

終わりよければ

今年最後の一日、あなたは何をして、誰と過ごしますか?



テンションメーター
























   Max:言葉が止まらないが何を言ったか自分でも理解できてない。
 高  High:口数が減りワタワタしはじめる。落ち着きがなくなる。
 │  Normal:それなりに喋る。基本点は相対的には多分高め。
 低  Low:平坦によく喋るようになる。
 ↓  Min:黙る。

冬の家事あるある

洗濯物が冷たくて乾いてるかそうじゃないか分かりにくい

洗い物やお風呂掃除は水でやると冷たすぎて痛い

買出しがだるい


マイポリシー

こだわりってなに?

誰のため?

それを履き違えたら軋轢しか生まない



こだわりを貫いて負けたなら誇りに思うべきなんじゃないの

悔しがってもいいよ、だったらもっと強くなりなよ

でも、負け惜しみを言うのは、どう考えても違うでしょ

貴方のこだわりは都合いい言い訳なの・・・?

何も意味ないね

最初からこだわりなんて捨てて勝ちにいけばいいのに



くだらなすぎる

がっかりだよ


Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
