

紙装甲すぎて生きるのが辛い

めんへら予備軍すぎわろた

使用デッキとその試合傾向について②

やってきました不定期デッキ考察!

まさに私得記事


» read more..

第11回ぴけくら同盟交流大会レポ

今回は種族縛り(各プレイヤーくじびきで使用種族を決定)。

私が引き当てたのは爬虫類。わぉ、高ポテンシャル。



ワーム、レプティレス、エーリアンまで手を出したけど、結局純ワームにしました。

理由は前から興味があったから。

» read more..

代償?

その優しさが何を犠牲にして成り立っているのか。

誰かに優しくするということが、一方でどういった意味を持つのか。



甘やかすのと優しくすることの違いは?

一体誰のために優しいのか?



答えを出せない限り、それを優しさと呼ぶのは違うんだろう。


Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
