

ダブルキムチ

キムチラーメン(市販)にちょい足しでキムチ足したら酷いことになった。



歯ごたえ↑

辛み↑

臭み↑ ←重要



市販のはそんな辛くなかったんだけど、足したキムチが辛すぎて口内がマッハ。

やっぱり市販されてるものはそのまま食べるほうがいいね。



あなたにひとりごと

ちょうど人柄の話題のときにぴけくらに入室してた人へ



らうぽ:どこまでが本気なのか・・・どこまでも本気って結論

Saber:フリーダムっていいよね

みら:まずは信頼を崩さないとこれ以上は進めない

satoshi:認められるにはまず認めることから

楓:楓しゃんもふもふもふ!

フラミィー:人を頼ることから覚えましょう

うに:泣かせたい

かず:常識あっての変態、まさに紳士

やみ:プロフでも書いたけど私と似てると思いたい

いまだ揃わず

プール充実してからがTFの楽しみだと思ってる

いつまでもグッスタやだー!

でもパートナーにあわせてデッキつくるのむりー!

嫌い嫌いも

難しいね。

「ソリティアは嫌いです」、解ります。

「パーミは嫌いです」、解ります。

「バーンは嫌いです」、解ります。



嫌いな物は誰にだってあります。

多くの人に嫌われる傾向のデッキも確かにあります。

ですが、それを公言したら、自分のデッキに文句言われても何もいえませんよ。

きっと、それって凄く損してるとおもう。

嫌うことも、嫌われることも。


Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
