

誰かが言ってた皮肉

政治家は国民のことを考えれば自分たちも生き残れるのに

自分たちのことばかり考えるから結局わが身を滅ぼすことになる



わがままなニーズにこたえるのは簡単ではないんだろうけど

でもまぁもうちょい上手いやりようがあるんじゃないかなぁ

これだから組織ってめんどうくさい



(脳内)

黄泉に弾圧打ってどや顔してるの見てすごい萌えた


リーダさんるーと

最初から書くのはやっぱり無茶か・・・?

どうしても本物がちらつくし。



みやびーの終盤から、IFストーリーってことでかんがえようかな。

問題は、かにしのを知らない人だと全く意味がわからない点。


芸術は模倣から始まるのか?

そもそも文章が芸術というカテゴリにおかれるのかどうかは置いておいて(断じて芸術というカテゴリに仮にでいいから置いておけ、という意図ではない)、私は「芸術は模倣から始まる」という言葉を信じてやまない。

なぜならば、私の「芸術」が「模倣」より他から始まったことが一度たりともないからだ。



そうして、今日も今日とて、劣化と言われてもやむない拙い文章を書き綴るのである。

・・・モロパクリ?

好きだから感化される、それだけです。



自分と、自分の好きなものを重ねる。

その上で、どこが違うのかを考える。

その違いが、私を、私の「持ち味」を証明する唯一の武器になりえるから。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
