

3流で何が悪い

言葉をその文面通りに受け取れないのは3流

言葉をその文面通りにしか受け取れないのが2流



あなたは何も分かってない

でもそれが羨ましかったりもするのです



どりーむ!

たまになにやってんだろうなーってなる。



夢は二つあった。



今、一つの夢のすぐ目の前まで来てる。

必死になってここまできた。

ただ、そうである理由というか、根底にある活力はもうない。



今更人生をやり直すなんてことはできない。

別にここまで来たことを後悔しているわけでもない。

ただ、過去は関係無しに、これからもこれでいいのかなって。



贅沢な悩みなんでしょうね。

自分でもそう思います。

選ぶ立場なんかじゃないって分かってるけど、ただこれは選んでいるわけではなくて、そうなるとやっぱり後悔なのかなーとか思ったりしたりして。



せめて機会をくれればって思ったことが、ないわけではない。

それだけのために必死に這いずってきたのに。

どうしていってしまったの、なんて今でも思ったりしてる。

いや、でも、こうなるのは分かってたのかな。



こんなことをだらだらと考えるのは、意味がないって分かってるつもりだけど。

そう割り切るにはまだ私は子供過ぎるんでしょう。



もうだめかもしれんね。

全部忘れていっそ死ぬまで奉仕活動とか。

柄じゃないか…少しだけ心惹かれたのは、まんざらでもないということなのかもしれないですけど。

そうだったら救いようがあるってことでしょうか。

いや、むしろないのか。


んーむ

やっぱしばらく遊戯王やめます

なんというか前と違うくて本当に未練がないっていうか、うん

ふらっとやってもゴミプレしてなえるだけだしそういうのも封印するべきだと思った

やりたくなったならモチベ上がってるってことだし、そういう方向に行くのならまた一興

どっちにしてもだらだらした状況は嫌いなんで

前はやめるっていってもデッキ調整してたりしたけど、そういう気も起きないから不思議ですよね



チームについては、大会運営とか雑談とかはします

ただ自分は出ませんし試合求められても拒否することになると思います



んで本気でパンヤやろうかなーっていう

鈍ってた分前以上うまくなりたい

ルキF(初期)のキャラも用意してるんで、誰か一緒にやろう!って人いれば喜んで飛びつきます

一応アマDもあるからいなければ風来坊かな

ギルド探したいけど自分にあった空気ってなかなかないし

かといって集められるほど繋がりがあるわけでもないし

しばらく離れてた代償は結構大きい



まぁそんなかんじで

4/28

「それは残像だ」
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
