

理由は特にない

新制限になったらガチネタ(ガチのつもりだし一般ではガチのカテゴリなんだけど実力はネタ、の意)のレシピをレシピ帳に追加しようと心に決めたのであった。

心はいつでも勝利を目指して。

自分の好きなことをして勝つ、それが美学。

うにさま(脳内)











 みゅみゅ。

 随分前に書いた1枚ですが。

進むべき道は限りなく

空気とか、人の感情とか、思考とかにもっと敏感になれれば、融通も利くのでしょうが。

今の私にそのスキルはないので、やるならやる、やらないならやらないをはっきりさせておかないとダメなんです。

お手数かけてごめんなさいね。



精進します。

【DFH除去ビート】

一回やってみようと思ってたネタを、極めて真面目に組んでみました。

まさにかみ合わせ、です。

何もかもね。

» read more..

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
