

ワールドイズマイン

「私のどこが好き?」



ワードイズマイン。

何て答えても地雷、実際何でもいいのに、それでも否定しちゃったり。

そんな経験あるんじゃないでしょうか。

あるって人はそのわがままで怯弱な性格を直すか、それを含めて受け止めてくれる寛大な人を見つけてください。

» read more..


夢の国の収入

合計で¥15,000くらい。



PSPが買える程度の出費。

楽しくなかったとは言わないけど。



あと、奢られるのは大変気分がよろしくない。

知らなかったならしょうがないね。



追記:夢の国は偉大でした。笑顔とか。


» read more..

無題

この記事は削除されました。

義務

遊戯王と根本は関係ないけど、一応カテゴリはこっちにしておきます。

» read more..

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
