

呼ばれて飛び出て♪

【 呼ばれて飛び出て♪ 】 計/40枚

コンセプト:トゥーンだってやれば出来る子



モンスター/21枚

《トゥーン・仮面魔道士》

魔導戦士 ブレイカー

《墓守の番兵》

結界術師 メイコウ

《カオス・ソーサラー》

《召喚僧サモンプリースト》*2

《トゥーン・ヂェミナイ・エルフ》*2

《墓守の偵察者》*3

魔導騎士 ディフェンダー》*3

《ダーク・エルフ》*3

《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》*3



魔法/13枚

《サイクロン》

《死者蘇生》

《テラ・フォーミング》*2

《トゥーン・ワールド》*3

《トゥーンのもくじ》*3

《魔法族の里》*3



罠/6枚

《ダスト・シュート》

《死のデッキ破壊ウイルス》

《魔のデッキ破壊ウイルス》*2

《群雄割拠》*2







ぷれいがいど。

 トゥーンというよりは里ビートを意識した構成です。

 場が停滞しやすいという特性をトゥーンで打破し、相手を削っていきましょう。

 《群雄割拠》と《魔法族の里》を揃えれば、勝利目前?



注意点

 ・《魔法族の里》の拘束力はわりと弱いので、パーミを組み込むのも手。

 ・どちらかというとロックより、ビート。守る暇があったら攻めましょう。



ひとこと

 メッタメタにしてやんよ♪

Once more?

コインを投げました。



裏が出ました。



もう一度投げようか迷いました。



また裏が出たらと思うと、吐き気がしました。



Once more? Last chance.

愛・I・eye

気分乗らないながら、デートしてきました。

その後昼寝しました。



友達A「アンタには、アイが足りないんだよ。」



眼力ですかわかりません。

どうやら

読み違えたようです。



自己嫌悪。



» read more..

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
