スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の環

アルカナフォースを構築しようと思います。



今日から本気出す。(←
スポンサーサイト

つづき。のつづき。

寝付けない、と言われることは良くありましたが、実際に自身で体感するのは久しぶりです。

なんというか、辛いですね。無音の時間が、身体的にも、精神的にも。

となりに安らかな寝息を聞かせてくれる人がいるだけで、幾分もマシなのでしょうが。



さて。



幸せは、未だその実態を見せることなく、私たちを取り巻いて離れません。

私は日々その魔力に惑わされ、大事な何かを見過ごそうとしています。



私は、幸せです。

ゆぃと二人で毎日を生きられることが、現在の私が感じている幸せであり、

おそらく、それ以外の幸せを見つけるには、まだ私は幼すぎます。



社会的には、幸せではないかもしれません。

それでも私は幸せと感じているし、幸い・・・と言っては皮肉なことですが、

経済的にはそこそこ恵まれています。



母が最期まで幸せだったのかは、今となっては知る由もないですし、笑っていたかすら覚えていません。

父が今現在、どこかで暢気に寝息を立てているのかも、同じく今の私には知る由がありません。

ま、行方不明ってわけではないのですが、少なくとも「今の私」に出来ないということは間違いないでしょう。



ただ、私たち兄弟姉妹が今を生きているのは明らかであり、それは揺ぎ無い事実です。

いつそれが事実でなくなるかさえ・・・知る由はないのですが。


» read more..

幸せってなんだろう

幸せってなんなんでしょう。



好きなものを毎日食べて、好きな人と暮らして・・・。

すべて自分の思い通りになる生活を幸せと呼ぶのでしょうか。



それとも。



毎日働き詰めで、人ごみの中一生懸命歩き回って・・・。

それでも、家に帰ったとき子供たちに暖かく迎えられるような。

日々の生活の中にあって、ふとした時に見える、ささやかな喜びを言うのでしょうか。



もしかしたら。



生きてること自体が幸せなのかもしれないし、

辛い世の中から永遠に旅立つことが幸せなのかもしれません。



結局、幸せなんて、人それぞれ。

でも、それでいいのでしょうか。


» read more..

いとこのこ、逆から読んだら

このことい。 何もなりませんネ。

» read more..

Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。