

エタバト

エタバトが落ちて数日立ちました。
白黒戦の結果を更新したり、オリジナル制限を考えたり、そういうことがしづらくて不便ですね。
ずっと落ちたままなら、少し考えなくてはいけないかもしれません。

エクスチェンジ

人のデッキを見たり、使ったりするのはやっぱ楽しいですね。
自分のデッキを使ってもらえるというの不思議な感覚。

嫌いになってやめたわけではないし

遊戯王はまだよくわからんが楽しい

フレムベル雑感

エタバにおけるベルロのパウンの強みは、(ある程度の)繋がりを維持しながら、④41(マジカル・ヘルド/ライラ・パウン)でトリを作れるところだった。
トリが消えた今、パウンを入れる意味は薄いし、ライロエンジンを混ぜる意味も薄い。
ただ、ヘルド以外に入れるカードがないというのもある。

遅くていいなら偵察が安定してる。
特に、手札に来たチューナーを処理しやすい点は評価してる。
Profile

  • きょーこo
Categorys
Archives
Links
お友達ブログ
その他
RSS
Counter
Search
このページのトップへ
